ひまこの不毛な思考

どこにでもいる高校生の思考の掃溜

はじめまして

コロナの影響で引きこもり真っ只中な今、言葉吐き出したさに駆られてはじめてみました。

 

はてなブログのシステムがよくわかっていませんが、こんなただの高校生の日記、読んでくださる方いらっしゃるものなんでしょうか。

 

いるとしたら、ありがとうございます。

読むに足ることが書けている自信はありませんが、ひとに話したいけど言えないことを吐き出しているので、「相手がいる」と思えれば心なしか救われます。なによりモチベーションになるので!笑

 

 

 

この日記には

「友達に話せないけど人に聞いてほしいこと」

を書いていくつもりです。

 

わたしは、私自身を分析するのが好きというかやめられない癖なのですが、考えた結果を誰に言うこともできないのでここに吐き出していこうと思います。自分語りなんて友達には到底言えないのでね!

 

あとは浅はかな知識をもとに社会にたいしてぼそっと思うこととか(学校の友達と政治のはなしなんてしないので…)

 

この思春期ど真ん中のなか、たくさん考える性分の私のこのとりとめのない思考を将来の自分はみてなにを思うのか、という実験でもあります。

 

足跡残しってやつですね。

 

ゆるりと続けていければいいなと思っています。

 

どうかよしなに。